MENU

主婦の副業の業務について

目次

主婦の副業の業務について

ある方の体験談です。

最近は育児に追われていて、家の中で働いていることに専念しています。

しかし、コロナの影響で少しずつ業務が少なくなってきてしまっています。

もっと頑張っていかないといけない中での作業なので、毎日毎日にイライラしてしまいます。

どうしたら毎日お金が増えるのかしか今のところ考えていないです。

人間関係には悩んでいないのでそこはありがたく思っています。

今はコロナの中で皆イライラしながら頑張っているのに、私が甘いことを言っていてはいけないです。

食べさせてあげないといけないのが今の焦っているところではあります。

もっとおうち時間が増えているので業務を増やしてほしいと思いました。

じゃないと生活がきつくなってしまいます。

もっと、パソコンでの作業をたくさんに行っていきたいのですが、少なくて困っています。

作業をしていくことに、淡々としてしまうので、もっと単価の金額を高くしてほしいです。

育児をしながらだと邪魔をしてくる人はいないのですが、単価を上げてくれないとしんどくなってきてしまいます。

そして、もともとの単価が低くて大量の作業をこなさないと金額にならないことにイライラしてしまいます。

赤ちゃんの可愛い笑顔を見ていると、頑張らないとと思います。

ここまで。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次