MENU

年齢

目次

年齢

ある方の体験談です。

上司、部下の関係の中で年下の僕の方がスタッフ達より年下です。

やはりやりにくさや気を使うことも多かったですがそれでも言い訳せずなんとかここまでやってきた感じです。

ですが年齢的な面で言いやすさ動きやすさも変わってくると思うのは正直なところ。管理職の立場で教えることも多くできる、できない以前に手を抜かれることには腹が立つこともあります。その中でも体力面のことが1番ですね…

年齢的に体力面のことは理解できますが僕とも年齢は10歳も変わらないのにあからさまに表にしんどさを営業中に出すのは違うだろと思うところです。会社の中で立場ある人間のセクハラなども今まで問題視されたこともあります。

頑張っている人もいる中でそんなしょうもないことで足を引っ張られることもありむしょうに腹が立ったこともあります。もう少し人な気持ちを考えて欲しいですね!!そもそもなんでそんなことをするのかも不思議です。

給料自体もどんだけ頑張っても周りとは変わらず成果をどんだけ出してもかわらず..。

給料をあげる約束をされ頑張って達成しても変わらず。なにか腑に落ちないですね。

色々悩む時期はたくさんありました。今後の自分の人生に対して目標があるので次の一歩に踏み出そうと思います!

ここまで。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次